次の投稿!

次の投稿: 月曜日 www.swedenliving.jp

2013年4月3日水曜日

水曜日:「弊店の日記」〜 マスコットはツイッターを始めました!


弊店のマスコットはツイッターを始めました!

ヘルゲさんはツイッターを始めました!


コンピューターが大苦手のヘルゲさんは今朝ツイッターを始めました!どうなるかな〜
指のないヘルゲさんはどうやってツイッターをやるのか、店長はとても心配ですが、ヘルゲさんに言わせると言いたいことが山ほどあるのでコンピューターの事をものともせずにツイッターをやって行きたいと思っています。

中年のヘラジカですが、ヘルゲさんは日本人の皆様に北欧雑貨の事と自分の生活について教えたいと言っています。

ヘルゲさんをフォローしていただけませんか? (helge_sl)


0 件のコメント:

コメントを投稿