次の投稿!

次の投稿: 月曜日 www.swedenliving.jp

2013年3月13日水曜日

水曜日:「弊店の日記」


おはようございます!

皆さん元気でしょうか?

今週の主な動きは3つでした。

まずはSEO対策の専門会社に訪問してもらって、どのようにサーチの上のところにホームページが出るか、お話しました。現在、弊店のホームページはグーグルの11ページに出ておりますが、運があれば、もうすぐ1、2ページに移動することが出来ると思います。

その為に、同会社にホームページの再作成をしてもらうことにしました。そうすると、SEO対策がもっとスムーズに行うことが出来るらしくて、今まで使ったホームページは私自身と友達が一緒に作ったので、ちょっと寂しいですが、本当にしようがないことです。




ホームページがグーグルなどのサーチに早く出るように目指しながら、提供する商品のバラエティーを増やすために、今週ディサイン会社とやり取りをしていました。ニルス・オルソン、歴史の強いディサイン会社と契約を結び、来月から、伝統的な新作ダーラへストを提供することになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿