次の投稿!

次の投稿: 月曜日 www.swedenliving.jp

2013年3月27日水曜日

水曜日:「弊店の日記」


長崎への訪問 24 〜 25日
先週日曜日から今週月曜日にかけて、長崎市を訪問させていただきました。
もちろん、スウェーデン・リビングのプロモーションの為だったが、長崎に居るうちに観光をしなければならないと思っていまして、グラーバー・マンションを訪ねました。


グラーバー・マンションからの風景はものすごく奇麗で感動しました!


長崎で様々な店の店長と話し合って、交流点と協力のことをお願いしました。今でも交渉は順調に進んでいますので、とても嬉しいです。

Facebookのメンバーを240人から400人に!
弊店のFacebookページのファンを増やす為に、先週から10日間をかけて、Facebookの広告を出しています。広告前のファン数は約240人でしたが、急激400人に増えました。

弊店のマスコットと北欧の写真を使って、北欧に関する興味を増やす上に、北欧雑貨のプロモーションをやりたいと考えております。


今日から新しいホームページを作ってもらう
今日から、クローバーズSEO株式会社と契約を結び、ホームページを作っていただくことになりました。グーグルとヤフーの1ページに乗るようなホームページを作っていただきます。

完成したら、ホームページのショップの部分は「レトロ・アンティーク」や、「セルフォルト」、「サガフォルム」、「ニルス・オルセン」、「本」等に別けられており、お買い物はさらにスムーズになります。


イベントの準備
イベントの準備は順調に進んでいます。兵庫県内の5ヶ所で、北欧に関する説明会を行うつもりです。「知ると知らない北欧」という名前を付けて、日本人に北欧のユニークな所をたっぷりお伝えします。日々と場所はまだ未定ですが、決まり次第、教えます。


新しい商品を決めて注文する
5月から弊店は「サガフォルム」と「セルフォルト」というトップブランドを販売することになりました。それに関しては今週店内色々お話しました。マッグにするか、お皿を購入するか、お土産を販売すべきなのか、色々論じました。

今週弊店のFacebookページで皆様の意見をお聞かせていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿