次の投稿!

次の投稿: 月曜日 www.swedenliving.jp

2013年3月20日水曜日

水曜日:「弊店の日記」トップブランド導入


新しい商品

今は業者さんとやりとりして、店に「サガフォルム」と「セルフォルト」という北欧雑貨と道具ディサイン会社を導入する予定になっております。

“サガフォルム”には「笑顔と喜びを届ける」という意味があります。心から楽しませることをモットーに、キッチン、テーブル周り、生活用品を提案してきました。家の中を明るくしたい!といった北欧地方ならではの希望を叶えるサガフォルムの商品は、贈り物としても喜ばれ、自分へのご褒美にもぴったりな商品ばかりです。そのように希望に叶う商品を作り出しているのは、スウェーデンの最先端を走る新進気鋭のデサインナー達です。彼らの活躍に期待し、世界に広がるサガフォルムは北欧デサインを担う期待のブランドです。




セルフォルトはスウェーデンのライフスタイルカンパニーで、北欧諸国を中心に販売されております。プロダクトの全ては、スウェーデンのフリーランスデサイナーによってデサインされたオリジナルです。20世紀前半のデサイナー達と同じ環境でインスピレーションを受けるために、オフィスはあえてスウェーデンの伝統的な家庭を利用しています。伝統的なスウェーデンのスタイルを継承しつつ、新しい感性をうまく取り入れたラインナップになっています。

   このディサイン会社に関するご意見は是非メールで送ってください*
info@japanwestern.com

クローバーズ株式会社 (SEO対策専門会社)

北欧雑貨を提供する通売店の一位になるつもりなので、サーチエンジンの検索の上の方に出なければなりません。そのお手伝いをしているクローバーズ株式会社と連携して、グーグルとヤフーの1ページに出るように対策していただく上、ホームページの作成をしていただくことになりました!




ホームページの更新
 
ホームページを更新しました。信頼性を高まる目的として、会社概要と、会社の目標とポリシーと、イベント情報のページを作成させていただきました。日本語には不足点がまだありますので、そのページをアップロードする前にチェックをしていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿